忍者ブログ

だるま

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

類友第二弾(笑)


いつもの友人と新宿、代々木であった時にした話で、やっぱ同じ考えの人間って周りに集まってくるんだなぁ^^と思いました。集団的自衛権の件で話をしていて、ネット上では現代の「赤紙」として、自衛隊募集のお知らせが中学生の家に郵送されているらしいよという話から、女には来ないんでしょ?と友人。しかしネット上には女性の素にも届いたというツイートがあり、それを言ったら、「え?!、でももしうちが戦争に行ったとしても戻ってくるわ、ブーンって」といったので大爆笑。もちろんうちも同じ考えですし、もう一人同じ考えの友人がいるので、なんなんだうちの周りは!と笑けました^^。
でも自分の命は大事ですもの。だって、この憲法で今まで戦争がなかったのは事実ですし、それを変えようとしている人たちが、もし戦争になった場合はいけばいいのです。だって反対派多数なのに可決させたのだから、反対していた人たちが行く筋合いは全くないですよね?。行かなくていい。

校費払いで学会ポスターの作成
学会ポスター当日
学会ポスター印刷
学会ポスター

エレキギター・楽器のリサイクルショップ、出張買取り
エレキ リサイクル 愛媛
PCリサイクル愛媛県
パソコン 買い取り 愛媛
電化製品買取松山
不用品 回収 松山
カシオ鍵盤楽器 引取り 愛媛
家具を買取り松山

吉田カバンのネットショップ
ポーター
リュックサック
トートバッグ

アメリカから日本に商品群を転送するサービス
アメリカ転送サービス
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カテゴリー

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア